2021年10月16日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

予定通り近所沼

4時半スタート

終わりは8時ちょい前


真っ暗な中
スティーズポッパーからスタート

一投目反応なく
逆方向に投げた本日の2投目
全く見えない中ぽちゃんって音が
ん?バイトあった?
そのままアクションすると
グングンってびっくりびっくりのりましたよびっくりびっくり

和ナマズ
50cm くらいだと思う

ネット入れるまでは
全く魚種がわからなかったよチュー

その後進行方向は水が死んでて釣れそうもなく
反対側へ行くも何の反応もなく
もうそれなりの時間でしたが
エントリー場所付近でスクーパーフロッグを
ストラクチャー周りでぴょんひょんやってると
一度バイトがありましたが
すっぽ抜けましたショボーンショボーンショボーンショボーン

ってことでげきち〜んでした笑い泣き