こんにちは、佑慈朗です。
先週の春一番みたいな嵐から、三寒四温が鈍く始まったみたいですね🌸
花粉症の季節にもなりましたね👃

僕は花粉症ではないみたいですが、慢性的な副鼻腔炎と、肥満で「鼾(イビキ)」悩まされてますね。
その睡眠の改善に努力してまして、鼻腔を拡げるブリーズライトを買いました。
そしてイビキ感知アプリも使ったり。
そして、食いしばり症候群というのがわかりまして、マウスピースを作ることになりました。🦷

これでどれだけの安眠に近づけるのか。
また報告いたします。

--------------------------------

さて、先日は
「sora.FUKUOKA」
というライブバーにて
「K-ing」さん
「西田祥恵」さんのライブにお邪魔しました。
K-ingさんは、友人からのお噂、YouTube動画などで拝見していまして、いつか観に行きたいと思っていたとき、西田祥恵さんとのツーマンという、とても贅沢なライブを観覧できることになりました。
とても嬉しかったです。
そして何より、ライブ会場に足を運ぶことができた嬉しさも相まって、忘れられない夜になりました。

今後K-ingさんも同世代ということもあり、交流できたら嬉しいですし、久しぶりの西田さんの成長も楽しみです。
西田さん、CD待ち遠しいです!
パンを売る「物販(パン)🍞」は、笑いました。
次の日の朝に食べました。




唐揚げが美味しかった!🐔

最後に僕の大好きな『川村結花』さん作曲の、あの名曲「夜空ノムコウ」をデュエットしていただき、デザートに🍰、また追いデザートみたいでしたな🍨

------------------------

さて翌日が朝から予定入ってて、バタバタ久しぶりのドライブでした🚗
レンタカーの担当者さんが、明らかに外国人だけど日本語流暢すぎてビックリしました。
うーむさすが国際都市。

帰りは『お弁当のヒライ』のイートインでトンカツ食べた🐷

そして買ったのが

ちくわサラダ味、カルビーのポテトチップス!🍟

いや確かにポテトチップスはジャガイモ🥔
もちろんちくわサラダのサラダはポテサラ。

味は、確かにちくわサラダでした。
うん、美味しいと思います。しかし、もうしばらくはいいかなぁって感じでした。

まあそんなこんな、高木紗友希さんがJuice=Juiceを脱退したり、山木梨沙さんがトレンドに上がったり、ハロプロ関連はすごく賑わってますね。
個人的には、どんな形であれ、ご本人が幸せならばそれでいいと思います。
最近はJuice=Juiceも、てんで聞かなくなってしまいましたが、大好きな渡辺美里さんを話題にしてくれた高木紗友希さんを応援できてよかったです。特に『武道館』というドラマを観たからかなり胸にジンとくるニュースになりました。

いち早く元の日常を!
と各地で声が上がってる中、またもや、強い地震が福島県地方を襲いました。
何よりも被災者の救済を急いで欲しいです。
その問題も、あの問題も、いっぱいやることあるんですね。

最後に【love strike‼︎】インフォメーション(小さめ)
ついに2月某日にlove strike‼︎初のスタジオ入りが決まりました。持ち込み二曲は来週には完成して、音源楽譜は、サポーターに前渡しできそうです。

ある方にお声をかけましたら、ある方からも、声かけてくださいと言われました(^^)
いやあ嬉しいですね。
ようやく曲ができて今度はスタジオで感覚を掴み、声をかけていきたいですね!
楽しみだなぁ!

それでは、また次回!
早く暖かくならんかなー!
佑慈朗でした!