ないしとーーーーるぜぇぇーーっと!! | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

こんばんわ(*˘︶˘*)


ちょっと前から買いに行こうかなー?
久しぶりに買おうかなー?


悩んでたんですけど


寒くてなかなか買いにいくきがおこらないで


日々がすぎていた今日!!



タバコとマーガリンを買いに薬局へ



、、

他になんか買うのあったっけなー(*´∀`)?


何回も何回も買い物にきたくないからな



、、、


あっ!!


ナイシトールZ!!


ダイエットのおクスリ


と認識しておりまして



購入


お腹の脂肪とこれでおさらばだー(´∀`)ヶラヶラ





と、写真とって


気づいたこと


下の方に


便秘がちな方の肥満症に


、、、

べんぴがち?




まってまってまって!!


快便な方には
必要ない系でござるか?


効果ないでござるか?




(;Д;)(;Д;)

うそでしょ?


どうなのどうなの?


しげのぶさんの
スリム生活( ˙-˙ )