ビリビリ | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

ばんちゃー( °_° )


さむいっ!!!ねむいっ!!
朝が非常につらくなってきましたね


寝てる間に
勝手に着替えて
職場までワープして
仕事は時短機能ついてて
家にいる時間は時間が長くなって
そんな
スペシャルな機能が自分の体に備わってたらなってふとおもったので

ブログの時間です💪(`・ω・´💪)


今日は眠すぎる

朝から現場つくなり

邪魔な業者が、、、

邪魔っていったら悪いけど



邪魔なんです(笑)

職人はすぐこーゆーこというからね(笑)



家に入るための乗り入れを業者だったんですけど


チラってみたら





昨日つくった

コンクリートの駐車場



ガッツリ
かけてるぅぅぅぅ('A`)


はぁ〜

どうすんだろ?




犬走りも下地のまんまで
これどーすんだろー?
ウチのしごとじゃないよなぁ?
左官屋だよなあ

気になって監督に電話して聞いたら

左官屋ですねぇ
けど、やっといて欲しいです。






電話しなきゃよかった〜('A`)


ただでさえ時間ないのに
余計なこと

しかも多分

サービスでやる。


予算が、、、
で終わってしまうこの世の中( °_° )


ま、実際なんでもいいんだけどね('A`)
ワシただの従業員だし(笑)


そんで、色々やってたら


帰るのが遅くなるってゆー(´;ω;`)


それよりさー



最後に電気工事ちょこっと、やってたんだけど


雨降っててさ



最後接続する時に





びりびり!!


ふぁっ!!


なんかきた!!


びりびりきた!!

ツンツン!!ってしたら


やっぱりビリビリくる( °_° )


えっ!?

でもこれつなげなきゃ、、、



ぎゅってもったら



ビリビリいたいし


どぉーしよぉおおおおおおお!!






、、、えいっ!!



がんばっってつなげたけど


その電気の線をBOXの中にしまう作業するのにも


ビリビリ。。。




怖すぎて

プラスチックの水平器で

おしこんだ(笑)



そんなことしてる自分が



すこしだけ可愛く感じましたwww



あーあー
雷属性とかもってたら
ビリビリもこわくないんだけどなぁ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



さて、眠すぎるけど少しだけゲームしよー( ´ ▽ ` )


しーゆー