人ってほんとバカだなあ | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

こんばんわ( °Д°)!!
わっ!!


わーー( °Д°)!!

やばくね


ねえ?
この寒さ

ヤバくね?



なぜ人は





冬眠というシステムを採用しなかったのか?



本気でプンスカプンしながら家に帰ってきました



冬眠って

冬の間



じーーーーーーーーっとしてるんでしょ?




エコじゃん



エコとかに敏感になってるんだから



このエコも採用するべきじゃん?



そー考えるの普通じゃね?



ほんっと

人ってばかだな?って思った瞬間




クマのがあたまいいって






まぁただね


自分がものっそい



寒さに弱いだけなんですけどね




夏のあの暑さ殺人的だと思うけど



冬のあの寒さも殺人的すぎるでしょ?


最近体エラいなー


うごかないなー?










ちゃんと考えたら


寒いからじゃん!!


ねえ!!


まだ冬って感じじゃないかもしれんけど



早く春きてよ!!

はーるー


はーるー



ハルって名前なんかいいよね





改名しようかな( ´ ᵕ ` )?