えむぐらむ診断 | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

こんばんわぁー


エムグラム診断ってめっちゃ懐かしい(^ω^)

minakoさんがやってたので
便乗して便乗して便乗してます


こーゆー診断めっちゃ好きや(b´ω`d)


過去の1年ほど前は


こんな感じでね



優しいじゃなくて



少し優しい僕です




そしてそして今回は〜





少しこだわる僕に返信しました

ლ(ʘ▽ʘ)ლシャキーーーン


変わらないとこは



かなり繊細
かなり繊細
かなり繊細


かなり繊細なんです
デリケートなんです
ガラスの♡です(笑)


心配しがちで考えすぎないって
矛盾な気もするけどwwww



なんかこうみると不思議な生き物だなぁ




そして僕の性格を好きになる人


ってこれ少ない(꒪д꒪)

日本全国
僕のこと好きなはずなのに


日本のアイドルよりもアイドル的存在な僕

しげちゃんなのに



おかしい
おかしい


だけど、今すぐ

石原さとみに会いに行かねば(笑)


てか、こんなとこで石原さとみの名前なんて出してんじゃないよ笑


名前出すなら
おしゃべりできる場をセッティングしてくれ(笑)



さて、お次は


僕の才能


切れ者
アーティスト
すごい実行力


やばくね?
かっこよくね(笑)



ここで、唯一
気になっちまったのが



ぼっち力(笑)




なんか、さすが
自分だわってうなづいたわww. wwww



森の妖精の孤独パラダイス

いまだ健在wwww


それじゃ
2次元にかえりまーす




さらばだ!!