ひょんなことから知り得る情報(30禁)笑 | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

こんばんわ(^ω^)



ちょっと気になったらすぐググる


そんな癖がついてきました。




ブログから、、、




フォーナイン?
ソープ?



なんだろうこれ





雄琴?

どこ?

最高級ソープ?





覗きにいったら


ソープ?ってこんなんなの?

なんかの旅行系ホープページにいったんかな?


と、よくみたら

当クラブは会員様のみご利用。


これ、Enter押したら
会員登録されるとか?

んなわけないよな?



てか、30未満ダメって


なにそれ?
気になる。


どんな世界なの?




とりあえず女の人みたら






すげく清楚だ




なんだ!
なんか!!

エロさを感じない(笑)
自分なんかが足を踏み入れていいような世界じゃない(笑)



けど、
最高級ソープの値段って気になるよね?




やっぱそこだよね



料金表をみてまず気になった


22時までなんだー

てか、077の市外局番どこよ( ̄∀ ̄)?


そんで、ドレスコード?


ㅇㅁㅇ;;

きのせ氏



お店に入場することさえ許可されない人物だ!!


入店をお断りされる格好しかしない(´;ω;`)


そして、サンダルとクロックスは別物なんだ(笑)


過去にもめたことあるんかな?





さて、気になるお値段



3000円?
そんなやすいの?


てか、110分になって8000円っておかしくない?


普通に

140分6000円になるとこじゃないの笑?



結構こーいうとこのあるあるネタだと思うwww


そんでちゃんと読んでると



別途サービス料金を頂きます。



僕的に重要なことなので

デカ字にしました(笑)



あ、いや、だから。


その別途サービス料金が不安すぎたから僕はソープデビューできてないわけで

、、、(笑)

そして、さらに下いくと


あ、こーゆー値段なのね



思いのほか安、、、






(´・_・`)でたよまた。

ほら


別途サービス料金




30オーバーのおじ様達は


いったいどんな遊びをしてらっしゃるのでしょうか?




やはりこーいうとこに行く男性は


すげく紳士なのでしょうか?




僕みたいな
秋葉原でブヒブヒいってそうな
おっさんとは
生きる世界が違うような紳士なのでしょうか?



こーゆー知らない世界を妄想するのは楽しいね





ほんとは


世界の絶景ネタで書こうと思ってたんだけどね





こーゆーのとかねー

ついさっきまで


イッテQみてブヒブヒしてたんやけど



どーにもエロには勝てないみたいね(笑)


しーゆー