( ੭ु´_ゝ`)੭ु⁾⁾ | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

はいはいはいはい


お昼でーす/(^o^)\


性的欲求がとまらなーい
お坊ちゃんでーす( ˙-˙ )
、、、もう、お店行くしか(笑)




さて、
なかなかまだ昼は日差しが暑いので








天使のお羽でもはやして




パタパタ( ੭ु´_ゝ`)੭ु⁾⁾
羽ばたきたい気分ですね





天使のお羽でもはやしてね





毎度毎度ブロッコリー食べてて
飽きたーってなってる


っていうか


茹で時間が短かったのか




えらく硬いブロッコリーを



ボリボリくぅてる
私ですが




実際腹にはいりゃなんでもよいのよ



そして、いい傾向なのか



ブロッコリー

ゆでたまご


チキン


おなか膨れるようになってきました( ੭ु´_ゝ`)੭ु⁾⁾






、、、まぁ昨日は麻婆豆腐しか食ってないけど( ˙-˙ )







しかし、コンビニって


誘惑が多いです。







あー暑い



、、、



アイス(๑≖ˇдˇ≖๑)!!








しかも、初見なアイス



(๑≖ˇдˇ≖๑)むむむ



(๑≖ˇдˇ≖๑)むむむ




(๑≖ˇдˇ≖๑)食べなければ!!




無類のアイス好きです






{54239F61-20BB-4A34-927C-D2EC721D5D8F}

マカダミア
不味いわけがない!!




チョコレート

マカダミアナッツ


どっちも好きなもの!!





そして食べた感想












普通。







欲を言えば



バニラアイスのなかに
大きめのマカダミアナッツを入れておいてほしかった( ੭ु´_ゝ`)੭ु⁾⁾





⭐️三個!!







今日の恋愛運

てか、昨日から

運勢、手相

そんなアプリいっぱいとって

ニヤニヤしてるwww

{362EA9CC-E2D7-459A-9948-3C2CED373B06}



そんな2人で選べるなんてwww

今日から僕はモテ男子www


でわ!