エロ神様降臨(笑) | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

ワタシエロいことは忘れません(笑)




自分ってほんもんのMなんかなぁ?

なんでおてぃむてぃむみせるだけで発情するのだろうか?




あたしゃの頭の中もうパニック(꒪д꒪)www




ははははは〜




なんか今日の自分ぶっとんでる



朝ごはん。
食べない。


昼ごはん。
食べない。



デブは餓死しない。

1人でブツブツ。。。








怖いわ(笑)


なんかここまできたら夜ご飯も食べたくないよね。







デブは餓死しない



ブツブツ、ブツブツ。


そんで仕事中
少しペタンって座って1分もしないうちに眠りにつく(笑)


いかんいかん!!って目がさめる。




昼から1人


1時間半くらい時間に余裕できる

余裕の即寝(笑)






睡眠はしっかりとりましょうね(^ω^)


起きたら死ぬほどだるい中

し、ご、と♡







今日は朝からつったとるだけで

汗が吹き出る(꒪д꒪)

昨日の雨のため湿気でムンムンムラムラ

Tシャツの潮吹きの完成やで♡



(・∀・)ケタケタ



あーめっちゃおもいっきりごっつ
女を責めたい(笑)

しーゆー