フォロワーさん こんばんは | おじさんの起業日記

おじさんの起業日記

アラフィフのおじさんが起業目指していく過程を日記形式で書いています。よろしくお願いします。

インスタのフォロワーが9人に増えた。

週1のペースで投稿してかれこれ5つ

投稿をしました。

 

ブログでもそうですが、やっぱり”いいね!”

されたりフォローしてもらえると嬉しい

ですよね(笑)

 

インスタやブログ見てると世の中色々

な人がいるな~と思いましたね。

 

普通なら接点ないなーという人たちと

繋がることが出来るのは凄いですね!びっくり

 

自分は全国の人に名が知れ渡る必要

はなく、自分の家から半径20キロ程度

の範囲で知れ渡ればいいなと考えて

います(笑)

 

地道に続けていこう。