こんばんはー!!!



無事昨日!
少年ハリウッド
公開オーディションが終わりましたー!



はぁー!
緊張したー!笑




ひとまず安心。





で!






結果発表を報告します!!!






無事、受かりましたー!(^-^)/







やったー!(≧∇≦)






でもねー!
しかし!




7月にまた、
公開オーディションがあるみたいです。笑





なんか、今は少年ハリウッド候補生?
という事になっております。笑






なので、このまま7月も、
この流れで、
頑張っちゃいますよー!(^-^)/





応援是非よろしくお願いします。






みんなの力が必要です!






でわ、
また!!!