お久しぶりでーす。





久しぶりの更新で、
いきなり報告って、
申し訳ないんですが!!!



報告します!笑





実は、4月30日に、
「少年ハリウッド」という作品の
公開オーディションに
出ることになりましまーーー!!!



公開オーディション??!





そこで!!!
皆に!





なんと、その公開オーディションは、
投票などが、あるみたいなんです!!



あと!
パセラで、
俺のイメージビデオのアクセス数とか!




なんか初めての経験で
楽しみすぎるー!笑






そこで、
是非!

4月30日来れる方は
応援に来てくれたら嬉しいです!(^-^)/


是非、皆の力を
貸してくださいーーー!




なんか、選挙みたいだねー(^-^)/笑





頑張ります!笑





photo:01