こんばんはー!
みなさんバレンタインどうですかー?


すごい知りたい。笑



最近は、友チョコが多いのかなー?



あー!
やっべー。
俺まだもらってないー!
一つも。笑




誰かー!
待ってるよー!!!笑





じゃあ、質問しますー!



バレンタイン何個もらった?
は、定番だから!
ちょっと、変えて!




Q.今年、バレンタイン何個作ったー???




これどうー?笑






質問返しますよー!



Q.しげくんゎ
遊助の曲ゎきいたりするのかなぁ?


A.ちょっと前の曲なら、結構聴いてましたよー!
新しいのは、ちょっと分からないかもー!(-_-;)



Q:叶わないって分かってる恋って諦めたほうが良いと思いますか?


A.俺は、自分で諦めがつくまで、なんとか頑張ります。
諦めようとしても、諦められないもんだしね。





でわでわ、

ハッピーバレンタイン!(≧∇≦)