お疲れ様です。



そして、お久しぶりです。
元気ですか?
私は元気です。


風邪引いてないですか?
私はちょっとムズムズです。笑





今日、仲良くさせてもらってる
大好きなTRIPLANEのLIVEに
行って来ましたー!




今年で結成
10年と!!!



素晴らしい。




今日は、ホントに良い曲ばかりでしたやー!!!



楽しかったー。



みんなもチェックしてみてー?
絶対に、「あ!この曲いい」
っていう曲が、一曲はあると思うよー!(^-^)/




LIVE終わりに、ほい!


photo:01






目がみんな、光っちゃってるわ。笑






んで、久々に質問返しますよ。




Q.久しぶりに質問です!

しげさんのデビューのきっかけって何だったんですか?



A.きっかけは、ドラマが好きで、一回でもいいから、出てみたかった。っていうきっかけです!!!




Q.質問とかじゃないけど
しげさん、大好きだよー(´・_・`)笑




A.おー!ありがとー!笑
私もじゃーーー!!!笑






でわ、
おやすみなさーい。