こんばんはー!!!



今日も、
「ぼくの夏休み」観て頂けましたか?アップアップ



本当に面白くて、
毎日毎日楽しみです!笑




俺の役名は、
野々村です!音譜




野々村も、
飛び立ってしまい
今日の回で、終わってしまいましたビックリマーク




なんか、本当に勉強させられる作品で、
いろんなことを学びましたビックリマーク


昔の人は
同じ年くらいなのに、
はるかに、俺より大人で、しっかりしているアップ


本当にかっこいいと思いましたビックリマーク



僕達、予科練の出番は、
今日で終わってしまいましたが、
是非、これからも観てくださいね音譜




観て頂いてる、みんな!!
ありがとうございますアップ




どうでしたかー?音譜





物語とか、
野々村とか、




気になる!!





質問返すよグッド!




Q.しげくんは、チャリで転んだ事ある?



A.こけたことあるー!あせる
痛いというより、恥ずかしいんだよねー!笑



Q.さっそく質問ですが、
私もTRIPLANE好きなんですが、しげさんは
いつ頃からTRIPLANE好きなんですか?(^^)



A.多分、2.3年前くらいだと思いますチョキ



Q.☆なぞなぞ39☆
雨が降ると地面にできる鏡はなあに?



A.水溜りだー!得意げ



Q.質問:ぼくの夏休みで誰と仲良くなりましたか?



A.みんなと仲良くなれました!ニコニコ
撮影終わっても、会ったりしますよー!!




でわでわ、
またね~ドキドキ