こんばんはー!!



今日も
「ぼくの夏休み」観て頂けましたか?音譜



まだまだ、
出てくるので、
是非楽しみにしてくださいアップ



来週も沢山出ますよアップ




そして、
今日も撮影に来ていて。




良い写真が撮れましたー!
ほい!



photo:01








SLだよー!
ほい!




photo:02






すごいでしょー?音譜


そして!!!
無事、
クランクアップしましたアップ



ものすごく良い経験が出来ました!



スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
放送をご覧の皆さん!



ありがとうございましたアップ




放送はまだまだ続きますビックリマーク
是非楽しんでくださいドキドキ




最後に!
ほいアップ




photo:03