こんばんはー!
今日は、
渋谷で

俺の大好きな、
そして、仲良くさせて頂いてる音譜



TRIPLANEさんの
LIVEに行ってきましたードキドキ



やっぱり
LIVEは
良いですねー?音譜


良い歌ばかりで、
幸せな気分です!!



ありがとうございましたーーニコニコ




また見にいけたら良いですビックリマーク



皆さんも、是非
TRIPLANEの曲を聞いてみてくださいアップアップ




ほんで、LIVE終わりに
メンバーと、
photo:01







楽しかった~アップ




明日は、また朝早くから
撮影です!

頑張ります!


質問返します!



Q.大切な友達が大好きな事を悩んだすえ諦めた時しげくんはどうしますか?



A.本当に後悔してなく、友達が決めた事なら、見守りますビックリマーク


Q.今しげしげが置いてるものってなに?



A.CDくらいですかねー?笑



Q.☆なぞなぞ37☆
雨が降り続くと窓からぶらさがる『ぼうず』はなあに?



A.てるてるぼうずビックリマーク



でわでわ!
明日ちゃんと起きないと~アップ



あしたねー!
おやすみドキドキ