こんばんはー!
今日撮影で、
クランクインしましたー!!
今日から撮影が始まったんでふ。アップアップ




なんの撮影かは、またまた、報告できる時にします!!




今回の撮影、かなり気合いが入っておりますDASH!



あっ!
今日写メ撮るの忘れてしまったんで、
次の撮影の時に、撮ります!
お許しを!あせる




でわでわ
質問返しますアップ





Q.しげしげはかなーり落ち込んだことある?



A.ありますよ~!
でも、引きずらないようにしちゃいます音譜




Q.さてさて質問(^O^)
しげくんは、猫派?犬派?

A.猫も好きなんだけど、犬派ですビックリマーク



Q.しげくんのキュンとする女性のしぐさって何ですか⁈それとこれはないなって思う女性の行動は?



A.無邪気な笑顔~ニコニコ
ないのはー?
えー。
人の悪口をすごい言う事かな?



Q.☆なぞなぞ35☆
雨がふると出てくるのになかなか出てこないと言われる虫はなあに?


A.泣き虫?アップ


Q.ちなみにしげちゃんの
好きなアニメなに(*´∀`*)?



A.あまりアニメ見ないんだけど、
スラムダンクと金色のガッシュベル。!!


Q.しげくんヤクルト戦観に行く時傘持ってってるヾ(・∀・。)ノ?あたしは持ってって傘振ってる?よ~(^ー^)ノ



A.傘持って降ってますよーアップアップ音譜




以上。
またねーんビックリマーク