こんばんはー!!
うひひ、
昨日更新しようと思ってたのにーあせる
今日になっちゃった音譜
許してね~アップアップ


昨日ね!
お台場に仕事でいまして、
遠くから、
デカイやつがこっちを見てたもんで、
向かって行きました!


そしたら、
photo:01




ガンダムやった~!!



あれに乗りたいわ~アップ



って思い。
40秒くらい見惚れてました!


40秒くらいねー?音譜



そこはどうでも良いか!ニコニコ




ガンダムをさ、正面から撮る人は、多いけど、
こうやって後ろから撮る人は少ないんじゃないかなーはてなマーク
って、カッコ良く写真撮った~ドキドキ



photo:02






「アムロ行きまーす!」って感じじゃない?ラブラブ





そんな感じです。




でわ、質問返すね!!




Q.夏毎年すること
なんかぁる-?



A.やっぱり~!
朝素麺を食べ、昼も素麺を食べ、夜は冷やし中華的な?笑

それか、花火とか、プールに行く事かな音譜






Q.☆なぞなぞ34☆
馬だったりトンボだったりするものはなあに?

前回の答え
⇒指でした♪


A.竹!!!
これは自信あります音譜


前回指だったのか~!
惜しい!
悔しいわ~DASH!




でわでわ、またねー、!?



そして、明日また、
坊主になりますアップアップ