こんちゃ~アップ



昨日は、
今シーズン初の
神宮球場で
ヤクルトを応援に行ってまいりました。

photo:01



残念ながら負けてしまったんですが、
でもね?音譜



やっぱ、生で観るのは、
やっぱりいいですね~ドキドキ



球場の雰囲気ビックリマーク



そしてお酒が進みビックリマーク




どっちにも、ホロ酔いでしたラブラブ


ヤクルトと負けが
続いちゃってますが、
頑張ってくださいビックリマーク
応援してます~アップアップ



でわでわ。

質問返します。


Q.☆なぞなぞ32☆
鉄砲だったり、電球だったりするものはなあに?



A.ライト?
わからない~。笑





ほんじゃ!
まったねラブラブ