おはよ~ございますビックリマーク


最近暖かいねんアップアップ



そういえばですね。



近々、報告があります!



昨日撮影だったんですが、
近々、皆さんのテレビに現れます!!


そして、そして、
実は、
私、坊主にしました~ドンッ
15ミリ!!



帽子で、わからないかもね?
photo:01






来週くらいに、
報告しまぁすビックリマーク




でわでわ、
質問返します。笑





Q.しげくん!
21歳になるまでに
したいことある?



A.ん~!
『二十歳(はたち)です。』っていう言葉を、
21歳になるまでの、使いまくる音譜



Q.☆なぞなぞ27☆
交通ルールを守らないむしはどんなむし?


A.信号無視~!!!!!!



Q.質問みたいな…。笑

最近しばらくコメントできてなかったんですが
私のこと覚えてますか(T^T)?笑



A.覚えてますよ~ビックリマーク
これからも、是非是非、よろしくお願いします~音譜



Q. しげくんの尊敬す る俳優さんって 誰 ですか?



A.玉山鉄二さんビックリマーク




でわでわ!!!



ゴールデンウイークも、終ってしまいましたが!
これからも、みんなで
頑張って行きましょ~う!!ニコニコ