こんばんは~!!


切っちゃった~右上矢印右上矢印
ウフフフ~。


ちょっとドラえもんみたいに、打ってみた!!笑



なーんか
久しぶりに、短髪にした気がする~アップアップ



短髪はなんか、
サッパリしてて良いねドキドキ



今日も、
下北沢のRITZさんで
原さんに、切って頂きました!!

いつも
ありがとうございます!



でわ、写真を。
photo:01







でわ。
質問返します。





Q.質問!!
髪の長い女性と、短い女性のどっちがタイプですか?



A.短いのも好きなんだよな~!
難しい質問だわ。
その人に似合ってる髪型が良い。笑




Q.☆なぞなぞ20☆
お花見や縁日の時にあちこちに並ぶタイはなあに?

A.屋台?



Q.でわ、質問しますっ( ̄▽ ̄)
しげくんは最大どのくらいまで、髪の毛を伸ばした事がありますか?
いや~、しげくんが髪の毛長いの想像できないんで…(笑)



A.あー。でも昨日の写メの、もうちょい長いくらいですよ!!


Q.しげしげは明るく染めないの??(^o^)


A.ん~!金髪にしてみたいドキドキ



Q.しげくんの好きな女の子の髪型てどんなの?髪色とか(・∀・)ノ


A.色はね。ちょいと明るい方が好きかなアップ




でわでわ。
まったね~(^_-)-☆



あっ、短いのどうかな?笑