こんばんは~❕❕❕✌
今日は、なんと
音蹴杯に、応援に行きました。
photo:01




音蹴杯ってわかりますか???


アーティストさんや、音楽関係の人や、芸人さん、俳優さんが、
参加してる。
フットサル大会です✌😍



ものすごく、楽しかったです。



なんてったって
僕の、大好きな
アーティストさんが
目の前で、プレーをしていて
感動しました↗↗🎵


皆さんは、大好きなアーティストさんわかりますよね?✌



Mr.Childrenの桜井さんです😍


来年は、是非是非、大会に参加したいです😁



それには、フットサル練習しなきゃなー😱😱😱💦💦💦



頑張ろうー🎵



質問返します。



Q.なんの打ち合わせ~??


A.まだ、内緒で~💦💦ごめんなさい。



Q.☆なぞなぞ18☆
顔の上の方に張り付いているタイはなあに?


A.眼帯❕❕❕


Q.しげサンは、
どんな卒業式でしたか??


A.中学の時は、涙を流してました💦笑





でわでわ↗
まったね~✌