こんばんは~チョキ



今日は節分じゃないですかぁビックリマークビックリマークビックリマーク





皆さん
豆まきしました???




鬼は~外ビックリマーク
福は~内ビックリマーク




ってチョキ





鬼役をやった人とかいるんかなぁ???





俺やった事あるんだけどチョキ
豆って
すんごい痛いのね炅あせる(笑)





あと
歳の数だけ
豆食べないとねチョキ




今年は
20粒や音符





でも
昔から
歳の数だけ食べるの
守れてませんあせるあせるあせる(笑)



美味しくて沢山
食べちゃうんだよね(笑)




そして
明日は晴れ
アジアの純真です



楽しみ~ビックリマーク




質問返します晴れ




Q、質問
バレンタインが近くなりましたがバレンタインの思い出わ???


A、小学生の頃はバスケのクラブにいて、結構もらえて嬉しかったなビックリマーク
それがピークでしたビックリマーク



Q、質問しちゃぃまぁぁぁす!
しげくんてコメしてる人のブログとか見たりしますか?


A、たまーにですよ晴れ
機会があれば



Q、☆なぞなぞ12☆
小さい帽子をかぶって仕事をしている人はだあれ?



A、難しい~あせる
コックさん?炅(笑)




でわでわチョキ