こんばんは~ビックリマークビックリマークビックリマーク



今日も
撮影に来ております




今日も
寒いですなビックリマークビックリマークビックリマーク




今日の撮影の作品は
近々
報告出来ると思いますチョキ




待っててね





そして
プチ報告ビックリマーク




映画「アジアの純真」



2月4日~
横浜で公開します




まだ
観てない方は
是非ビックリマーク是非ビックリマーク



来てくださいチョキ




もちろん
舞台挨拶に行きます





また詳しくは
近々報告しますチョキキラキラ





でわ
質問返すよ晴れ



Q、しげくんの寒さ対策て
何かある?
あるなら教えて欲しい!★

A、ん~チョキ
暖かくして
温かい飲み物を飲むビックリマーク
(笑)



Q、しげ君は雪合戦したことありますか~?
今度いっしょにやりましょ(≧▽≦)



A、ありますよ~チョキ
寒いけど楽しいんよね
雪合戦やりましょうビックリマーク(笑)



Q、しげくん!
埼玉22日~
私立高校の
受験集中日ですよ!笑
私明後日…笑
それまでにしげくん
ぶろぐ更新しないと
思いますが…><

↓↓

応援してください(´`)!!


A、遅くなっちゃって、ごめんねあせる
入試うまく出来たかなぁ?チョキ
残りの入試も
気合いで、頑張ってね



Q、質問です!
しげさんゎドコの高校に行きましたか?


A、日出高校ですよチョキ



Q、☆なぞなぞ10☆
ウナギに骨を1本足してできる動物はなあに?


A、ウサギ?チョキ
どう?(笑)



Q、しげくんは今までの中で
1番の雪の思い出は何?(^ω^*)


A、小学生の時、かまくらを作った事かなチョキ
途中でつぶれちゃってあせる
すべり台になって
遊んでた(笑)





でわでわ
今日も
寒いですがビックリマーク




頑張りましょうチョキ





笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-120123_1703351.jpg





俺、髪伸びたなぁ(笑)