皆さん
お久しぶりですビックリマークビックリマークビックリマーク



全然更新してなくて
すいませんあせるあせるあせる




最近また
キンキンに
寒いですね~




風邪引いてないですか?




最近インフルエンザが流行ってるみたいであせる




気をつけて~ビックリマークビックリマークビックリマーク






だってね





成人式の日、一緒に
成人式に行こうとしてた
友達が、当日に
インフルエンザになって
成人式行けなかったんだからチョキ(笑)



かわいそうあせる(笑)



その友達は
よく、このblogにも
登場するビックリマーク




尾崎くんチョキ(笑)





だから
インフルエンザには
気をつけようあせる




俺も最近、
微妙に風邪気味が
続いてるので炅





でわ
質問返しますチョキ




Q、しげくんわタイムカプセル
とかした?(o>ω

A、タイムカプセルやってなかったですあせる
やっとけばよかったぁビックリマーク



Q、質問!!

成人式に元カノとか来たりする(-ω☆)キラリ??


A、内緒チョキ(笑)



Q、質問しまぁす!

しげくんは、成人式ではどんな服
きるの~?♪


A、スーツだったのよ



Q、しげくんの将来の夢はなんだったあ(´・ω・`)?


A、バスケ選手とか言ってたかもチョキ



Q、☆なぞなぞ8☆
雨が降ると身体を広げ、晴れると身体を縮めるものなあに?



A、傘ビックリマークビックリマークビックリマークチョキ



うぃ~



でわでわビックリマーク