こんにちは~チョキ



今日は
2012年になって
初めての
お仕事でーすビックリマークビックリマークビックリマーク


まあ、
今日のお仕事は
去年の続きなんですがねキラキラ




今日さぁビックリマーク




起きる時間よりも
めちゃくちゃ早く起きちゃってチョキ




いつもなら
「なんだよ~」
「ちきしょ~」
「もう一回寝よ~」


ってなるのにビックリマーク




今日は
めちゃくちゃ
目覚めがよくてチョキ




いろいろと
しちゃいましたぁビックリマーク




掃除だったりチョキ





のんびりしたりチョキ





ちょっとゲームしたりチョキ






自分でも
不思議だったなぁ(笑)





ちょっと思ったのは、




昨日
テレビで怖いのやってたじゃん???





あれ
一人で見ててあせる



怖いテレビ見るのは
好きなんだけどねチョキ



ちょっとだよ?





怖くなったからさ


早めに寝たのさ





だからかな?チョキ(笑)




まあ、
今日スッキリして
今年初の
お仕事に
挑みます





でわ
質問返しますよキラキラ





Q、しげくんわ今年叶えたい
夢や目標ありますか?^^

A、去年より楽しむ事ビックリマーク



Q、☆なぞなぞ6☆
お正月なぞなぞ
子どもにあげるときかならず
落っことすものはなあに?


A、お年玉ビックリマーク



Q、ところで質問なんですがしげさんは初夢は何を見ましたか?


A、思ったんだけど、
初夢見てないかもあせる



Q、今年初の質問しますっ*

しげくんがお正月に食べるものの中(おせちなど)で好きな食べ物ありますか??


A、お雑煮ビックリマーク
餅多めチョキ


Q、質問です★
好きな女優さんゎいますか?


A、その作品によって変わってくビックリマーク






う~しっビックリマークビックリマークビックリマーク





でわチョキ
いってきますビックリマーク