皆様ビックリマークビックリマークビックリマーク



あけましておめでとうございますビックリマーク




ついに
2012年に
なりましたねチョキ



おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク



みんなは
どんな
正月を送ったのかなぁ?



教えて~ビックリマークビックリマークビックリマーク晴れ



俺は
毎年同じような感じでした



やっぱり
親戚達が
集まると楽しいやぁチョキ


いとこ
みんなで遊ぶのさ



今年初のボーリングもしたしねキラキラ




ビックリマーク




でもねあせる
まだ
初詣行ってない炅




行かなきゃあせる





今年は




成人式もあるしビックリマーク





自分なりに
今年も
頑張って行きますラブラブ!




よろしくお願いしますキラキラ





でわ
質問返しますビックリマーク



Q、質問♪
2012年から始めたいと思ってることある(^3^)??


A、ん~ビックリマーク
なんだろーあせる
考えときますキラキラ




Q、突然ですが、質問です♪
しげくんは何を見ながら年越しましたか!?


A、年越しは、全くテレビ見なかったですチョキ



Q、質問です!
しげさんって平成生まれですよね?あと柳下大くんも好きなんですけど、柳下くんって平成?昭和?

A、平成ですよキラキラ
大くんはどっちだろ。



Q、質問
しげくんて
年賀状の返事
書いてますか?



A、全然書けてないですあせる






でわでわ
今年も
お互い頑張りましょうラブラブ!