こんばんは~チョキ




昨日
アジアの純真
の最終日が
無事終わりましたぁ




見に来てくれた方ビックリマーク




何回も
見に来てくれた方ビックリマーク




そして
blogで
応援してくれた方ビックリマーク





本当に
感謝してますチョキ




アジアの純真に
出演出来てよかったぁラブラブ!



そして昨日は
満員であせる
20人くらい
会場に入れない人も
いたみたいで炅
すいません。



名古屋



大阪でも



上映が決まり




もしかしたら
東京でまた
上映出来るかもみたいですチョキ





その時に待ってます





本当に
よかったぁ



質問返しますチョキ


Q、質問ω

最近 自分すげーって思った事ある?≧ω≦


A、何時間でも寝れる(笑)



Q、質問です☆
私ゎ、よく友達に妹っぽいって言われます(-.-;)しげさんゎ妹っぽい子ゎどう思いますか?


A、可愛らしくて良いと思いますよ



Q、しげくんの好きなジュースって何??(^o^)


A、お茶が好きだけど
ジュースではチョキ
オロナミンCとか
アセロラジュース



Q、質問です!
ファンの仔や女の仔に
言われて.一番嬉しい言葉ゎ
なんですか◎?


A、ずっと応援してます
ビックリマークって言われたら嬉しす~


Q、質問です(o´艸`o)
ファンの子で名前も
顔も一致してる子って
いるんですか?


A、一致してる人はいますよ




以上。




でわでわぁラブラブ!