こんばんは~



昨日の
トークショー
無事終わりましたぁ




観に来てくれた方々
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



すごい楽しかったわぁ



でも
ちゃんと
喋れてなかったかもあせる




自分でも
何話してたか
ちょいちょい
覚えてないぐらい




そしてそしてねチョキ




昨日の
トークショーに




私の
兄さん達ビックリマーク


山田親太朗くん
森公平くん



も、観に来てくれましたぁ




ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




いや~
昨日はよかったですラブラブ!





ついに
明日が
東京での
公開が
ラストですビックリマークビックリマークビックリマーク




明日最終日
舞台挨拶もあります




まだ
チケットありますよ~チョキ




是非
時間があれば
観に来てくださいなぁ~ビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ



是非
待ってまぁぁぁすチョキ





質問返しますビックリマーク



Q、しげくんは寝る前なにかする?本読むとか携帯で何かするとか?(^o^)


A、携帯でみんなからの
コメント見て寝てるかなチョキ



Q、しげぽんはスノボーとか
したりする(・ω・)?


A、したことないんですあせる
今年の冬は
スノボーデビューで



Q、質問☆

しげ君が一番得意な教科はなぁに?


A、体育かなぁチョキ



Q、質問*°
しげ的にわ
がさつな子って
どんなかんじだとおもいますか---?


A、がさつって言葉を、あまりわかってないんですが、、、



ん~。



がさつって何???あせる(笑)




Q、質問です!
彼女に.
それゎ直してほしい!
と言いたくなる
仕草ゎありますか?


A、食べ方が汚かったり
服とか脱ぎっぱなし?あせる



Q、質問します☆
ジャニーズのNEWSの中で一番イイ人ゎ誰ですか?山Pと錦戸くんも入れてお願いします(≧∇≦)


A、山Pかなぁチョキ




以上。





でわでわ
また明日ね~




笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-111026_2119051.jpg