こんばんは~っビックリマークビックリマークビックリマーク




いよいよ
今日は
アジアの純真
上映後
トークショーやぁ




ドキドキビックリマーク




めーいっぱい
楽しもうチョキ




観に来られる方も
楽しめると良いです






なんか緊張するわぁあせる





う~しっビックリマーク





質問返すっぺチョキ




Q、質問です→

しげ君は 誕生日にもらえるなら何が良いですか?


A、本当に、プレゼントもらえるなら
何でも嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク



Q、質問です☆
花ざかりの君たちへのメンバーで一番、仲がイイ人ゎ誰ですか?


A、やっぱり
親太朗兄さんですよ



Q、質問
あんまり可愛くはないけど性格が完璧な子か、かわいいけど性格が悪い女の子どっちがいい?


A、これって、
本当に難しい質問だよね???
性格は治せるし
かわいい子?
でももうちょいビックリマーク
考えてみるねチョキ



Q、しげくんに質問!
最近芸能界で
歳の差婚とか
多いですが.
しげくんゎ何歳差まで
おkですか(^^)?


A、10コ上まで
3コ下までチョキ
歳あまり気にしないほうです



Q、しげくんは会ってみたい人とかいる?(^^)


A、ちっちゃいおじさんチョキ(笑)



Q、しげくんゎ、嵐のメンバーで誰が好きですか?笑



A、相葉くんかなぁ




以上。






頑張ってきやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああビックリマーク・・・ぁぁぁ・・・あせる



息がもたないあせる(笑)