こんにちは~




今日は
天気が良いなぁチョキ





そして
夜が楽しみやぁ




花ざかりの君たちへの
打ち上げやしぃチョキ





本当に
最後やしビックリマーク




楽しもう~





ほな
質問返しましょかビックリマーク





Q、質問ですっ

しげくんが好きな有名人
男女1人ずつ
教えてください☆


A、玉山鉄二さんビックリマーク
平山あやさんビックリマーク



Q、質問どすえ☆
正義の味方と言えば?
もちろん(`∀´)笑


A、えービックリマーク
ヒーロー?チョキ



Q、質問です!
今、恋愛について悩んでいます(゚o゚;;
恋愛相談に乗ってくれますか?いろいろアドバイスを下さい(*^^*)


A、僕でよければチョキ



Q、質問↑
一眼レフ、
第一枚目ゎ何を撮るの?もしくゎ
何を撮ったのかな?
(´_ゝ`)気になる!


A、部屋の中を試し撮りでしたぁ(笑)



Q、生田斗真くんに似てるって
言われない??


A、たまに言われますが
似てなくないかな?


Q、しげぽんは初デートは
どこに行く(^-^)?


A、ご飯チョキ(笑)



Q、それでお疲れ.とまだまだ受験生なので.なにかメッセージ下さい>

A、最後の最後まで
頑張ってねキラキラ



Q、質問です。
今、付き合ってる彼氏がいて、同じ学校で違うクラスです。
一回別れましたが復縁しました。
2人で交換ノートをしています。(←きもくてすみません)
彼氏は、恥ずかしがりやであまり2人きりになったりじっくり話をしたことがありません。
どうしたら、仲良く楽しくはなせますか?


A、二人になる時間を増やせば
男の子も
慣れてくるんじゃないかな?



Q、質問!もししげさんが女の子だったら
どんな髪型にしますか?


A、肩くらいまでの長さか
ショート(笑)



Q、質問でぇす(#^.^#)
なんて告白されると嬉しいですか?
ぜひぜひおしえて下さい!参考にさせていただきます☆彡


A、普通に「好き」ビックリマーク
でうれしい



Q、@質問

事務所にプレゼント
送っても大丈夫ですか?


A、全然大丈夫ですよビックリマーク



Q、しげぴょんは虫歯になりやすいですか?

あ、あと飴は何味が好きですか?
(^ー^)ノ☆彡


A、なりにくいよ
飴は~梅


Q、質問です。
入院したことありますか?


A、本当小さい頃に
あるみたいですビックリマーク



Q、入間市の万燈まつりって知ってますか、



A、わからないです





以上。




でわでわチョキ