こんにちは~ビックリマークビックリマークビックリマーク



今日すごい
良い天気じゃなかった???晴れ



お布団
干しちゃったもんね




すごしやすい~ビックリマーク




そういえばビックリマーク




昨日の
blogで
友達の
尾崎~ビックリマーク
載せたじゃん???



みんなから
カッコイイ言われて
めっちゃ
喜んでましたぁ(笑)



そんな
尾崎~ビックリマーク
可愛いなぁ(笑)








そうそうっビックリマーク




天気良かったし晴れ
空も綺麗だったし




ちょっと
良い感じに
写メ撮れたのチョキキラキラ





どうよ???チョキ(笑)





笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-110929_1711581.jpg





まあまあ???淼(笑)





でわ質問返しますビックリマーク




Q、好きな芸人さんとか
いますかー?(^3^)/


A、ジューシーズさんと
2700さんと
ザブングルさんビックリマークビックリマークビックリマーク



Q、あの~…
質問というか、相談というか…

身長が伸びてって、去年150cmだったのに、もう160cm越えちゃいました(T_T)
縮むには、どうしたらいいですか?


A、そのままで良いと思いますよ~チョキ
絶対にビックリマーク



Q、質問ってかお願い^^/

30日に、県大会につながる陸上の大会があります☆
頑張ってって言ってください...?
しげくんが言ってくれたら、頑張れるヾ(^▽^)ノ
お願いっっ(>_<)

あと結果、報告しても良いですか?


A、是非ビックリマーク
頑張って来てください
報告待ってます



Q、質問です♪
シゲクンゎゲームしますか?もしオススメあったら
教えてクダサイ☆


A、プロ野球スピリッツビックリマーク
あとキャサリン




Q、質問!好きな漫画は?


A、スラムダンクビックリマークビックリマークビックリマーク



Q、質問

しげくんのこと
もっと大好きになっても
いいですか?


A、こんな俺でよければ



Q、いきなりですが質問でぇす!
今見たい映画ゎありますか?



A、アンフェアチョキ
ずっと前から
見てたからさ
見たい~ビックリマーク






うぃっチョキ





でわでわ
またね~ラブラブ!