こんにちは~



台風すごいなぁ炅あせる



みんな
大丈夫ですか?あせる



傘さして
外出ても
絶対濡れるしあせる



傘もお手上げの
台風やわぁあせるあせるあせる




今日は
家に
引きこもるかなぁチョキ




みんなも
気をつけてねビックリマークビックリマークビックリマーク





傘もすぐに壊れちゃうし
壊れた傘が
飛んで来て
ケガとか気をつけてねあせる



電車も
止まってるみたいやし




台風よビックリマーク
おさまれ~




これで
ちょ~っとは
マシになったはずビックリマーク(笑)




ちょっとは
マシになってくれぇビックリマーク




みんな帰れなくて
困ってるぞ~






質問返すね





Q、イケパラ終わったけど
ブログのタイトル、シゲパラは
変えないよね?(*^□^*)
それとも変えちゃうの?(;_;)


A、それね~
考えてますビックリマーク
みんなはどっちが良いかなぁ?



Q、質問っっ
最近彼氏と別れようかなって思ってるんですけど、
どうやっていったら、きづつかないですか??


A、難しい質問やねあせる
何言っても
傷付くし
自分が思ってる事を
言ったら良いかもビックリマーク



Q、質問
しげくんは占いとかしんじますか??〓


A、結構信じる(笑)



Q、質問!!
好きなジャニーズとか居ますか?


A、TOKIO
バンドがカッコイイね



Q、他に好きなお菓子は
なんですかあ?


A、グミ
ラムネビックリマーク



Q、質問!反抗期のとき家出とかありましたか?


A、家出はなかったかな



Q、♪質問♪

私、福山雅治さんも
好きなんですが
やっぱ女子高生が
40代の方を好きなんておかしいですかね‥


A、おかしくはないよビックリマーク
素晴らしい人だし
誰を好きになっても
良いんだから



Q、質問です!(^-^)

★やってみたい役とか
ありますか?


A、警察役とかものすごい悪い役ビックリマーク


★共演してみたい俳優さんや女優さんなどはいますか?


A、今まで一緒に共演した人と共演したい


★お気に入りの映画、ドラマはありますか?


A、好きな映画は
ロッカーズ
ドラマは
池袋ウエストゲートパークビックリマークビックリマークビックリマーク



Q、私も質問いいですか(>_<)?


私、芸能界に入るのが
子供の頃から夢でした

やっぱ大変ですか?
何年くらいかかりましたか?


A、何やるのも大変だけど
やりたい仕事を
やるのが1番ビックリマーク

芸歴は6年かな



Q、しげくんにとってオススメの食べ物は?
あっ!お菓子意外で(^^)


A、お菓子以外ね?チョキ(笑)
エビチリと
中華丼
ラーメンビックリマークビックリマークビックリマーク

中華好きやんパー(笑)



Q、しげくんって
まだ高校在学中なの?


A、卒業してますよービックリマーク



Q、質問

しげくんって
絵文字の使う種類
少なくないですか(笑)


A、良く言われる~チョキ
なんかオススメの
絵文字あるかな?(笑)



Q、質問*°
しげはSですか?
Mですか?
女の子はどっちがいいですかぁ!?


A、どっちなんだろーチョキ
どっちも



Q、質問

しげくんってまだ
埼玉住んでますか?


A、そーですよチョキ
そろそろ引っ越したいなぁキラキラ



Q、フライ(揚げない)とかゼリーフライって知ってますか?


A、なんですかそれ???



Q、 しげくんが応援してくれたから
 25日の試合頑張れます!
 またしげくんに報告しにきますね!
 てか、報告してもいいですか?


A、是非待ってますチョキ晴れ



Q、質問なんですが、
買い物行くときによく行くお店やお気に入りのお店はありますか?(^^)


A、よく
Shanitに
行くかも
ここのお香が好きなんチョキ

あとパンツビックリマーク



Q、このコメント、読んで
頂けているのでしょうか?

A、読んでますよ



Q、質問!
ガブリチュウの種類って何種類かあるけどその中で何味が好きですか?
私はブドウです


A、ヨーグルトと
コーラが好きチョキ




以上。





みんな
台風気をつけねビックリマークビックリマークビックリマーク