こんばんは~チョキ



みんな~ビックリマーク


花ざかりの君たちへ
最終回どうやった??


是非みんなに
花ざかりの君たちへ
最終回が終わりビックリマーク



花ざかりの君たちへ
どうでしたかぁ~?ラブラブ!


是非聞きたいですビックリマーク



本当に良い現場でしたビックリマーク



写メは
新しい
一寮長と
三寮長と
ちょっと変わった百舌鳥

カメラキラキラ


笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-110911_0915121.jpg






質問返しますビックリマーク




Q、最近上手くいかないことばかりで…
もし良かったら元気出る一言頂けたら嬉しいです。



A、ちょっとカッコイイ事言ってみよビックリマーク(笑)

今辛い波が来てるなら、次は嬉しい波楽しみ波が来ないはずがないだろう。

(笑)



Q、しげくん、今
はまってるもの
ありますか?


A、プロ野球と
コレクションビックリマーク



Q、質問です!

しげさんにファンレター
送ったら返事くれますかぁー?♪


A、返せたら返したいですビックリマーク



Q、質問!自分の自慢は?


A、寝るのが大好きビックリマーク
自慢じゃないか(笑)



Q、質問です!
しげくんのオススメの曲とかみんなに聴いてほしい曲はありますか?あったら教えてください(^^)


A、miwaで青空


Q、質問です。
今年で職場がなくなります。新しい職場に就職することになりますが、人見知りで今から不安です。 しげくんは新しい現場に行く時に心がけてることってなんですか?


A、自分も人見知りなんですがビックリマーク
自分から
話かけてみるキラキラ




以上





花ざかりの君たちへを
観てくれた
皆さんビックリマーク


本当にありがとう