こんばんは~



元気ですか?チョキ



私はいつもと変わらず
元気ですビックリマーク




ついに
今日ですねあせる



来てしまいましたね
最終回ビックリマーク




花ざかりの君たちへ
最終回
みんな見てくださいねチョキキラキラ




あの
秘密のレッスンの
謎も解けると思うしビックリマークビックリマークビックリマーク




あ~楽しみチョキキラキラ




んじゃあ
質問返しやすチョキ



Q、しげくんが女の子を
好きになる1番の
条件?って何ですか☆?


A、あまり条件とかないかなぁ
優しい事かなビックリマーク



Q、では、質問~。
明日、文化祭2日目なんですが、
しげくんは文化祭の思い出と言っ
たら何がありますか~?

A、ありますよ~
高校の文化祭で
バンドをやって
盛り上がった事チョキ



Q、しげぽんは運転中
眠くなったら
どうしますか(>_<)?


A、ひたすら歌いますビックリマーク(笑)



Q、しげくん
坊主の髪の毛してみたいですかぁ?


A、坊主はもういいかなぁあせる(笑)



Q、いけぱらの本って
買えますか??!


A、本屋さんに売ってると思いますよチョキ



Q、質問*°
方言の女の子
どおおもいますかぁぁ!?

A、方言良いですよねー



Q、あと、しげくんにファンレター送りたいです!!
そういうのって受け付けれますか?;;


A、いつでも待ってますよチョキ
株式会社セドナエンタープライズ 〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-1-1513 セドナエンターテイメント
です



Q、質問!着信音はなんですか?


A、常にマナーモードですビックリマーク(笑)



Q、突然ですが。質問です( ̄□ ̄;)!!
もし、しげくんが学生で 後輩に告白されたらどう思いますか?


A、普通に嬉しいかなチョキ(笑)



Q、質問(・ω・)/

しげくんは、好きな食べ物は先に食べちゃう派ですか?
それとも後に残しておく派ですか?


A、先に食べちゃいますよ
お腹空いてる状態で
好きな物食べたいからビックリマーク



Q、質問です

しげさんは
君住む街へ って曲を
知っていますか?



A、聞いたことないんで、ちょっと今度聞いてみますチョキ




以上。




じゃあみんな
21時に
会いましょうビックリマーク