お疲れ様です



昨日の
撮影で
百舌鳥康ビックリマーク


花ざかりの君たちへ
イケメン☆パラダイス
2011


クランクアップしましたぁ




本当に楽しかったビックリマーク



共演者の方



スタッフさんの方



そして
このblogを観てくれている
みんなビックリマーク



本当に
ありがとうございました




助けられっぱなしでしたねあせる




まだ
終わった事が
実感湧かないんですがあせる




考えると

花ざかりの君たちへ

この
メンバーでよかったなビックリマークって思います



正直ね
格好悪い事言うと


「まだ終わりたくないよービックリマークあせる



って泣きたくなるあせる



でも
みんなには
終わっても会うしさ



今まで1番の
現場だと思えたしビックリマーク


昨日アップして
最後に


一人一人
コメントを言ってて


泣いてる子もいてさ


もらい泣きしそうになったよあせるあせるあせるあせる




でもさ
俺だけじゃなくてさ


みんなが
この現場が
楽しかったビックリマークって思ってた事だよね





本当にみんな
ありがとうございましたビックリマーク





そして
このblogを
観て
コメントをくれる
みんなビックリマークビックリマークビックリマーク




本当にありがとう



コメント読んでさ
元気もらってます



これからも
よろしくねラブラブ!



これからも
笠井しげ
頑張るービックリマークビックリマークビックリマーク(笑)



写メ載せるね

ついにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

中村蒼くん
いやビックリマーク
佐野が初登場ビックリマークキラキラキラキラキラキラ


そして
兄貴
山田親太朗くん


そして
間宮祥太朗ビックリマーク




どーーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-110914_2336131.jpg





てな感じです




質問返すねビックリマーク





Q、友達と遊ぶときなにしてる
んですか?(^○^)


A、お酒とかボーリングとかカラオケとかグッド!
いろいろ


Q、質問です!
来年文化祭あるんです!
きほしいです!!!
来てくれますか?


A、是非行きたいですビックリマーク(笑)



Q、質問*°
しつもんじゃないけど…。

あしたから期末テストです←
おうえんしてくださぁぁい
したら
がんばれる♪



A、期末テストビックリマーク
頑張ってねー
睡眠はちゃんと
取るんだよー?キラキラ




Q、質問です(^^ゞ

お気に入りの映画ってありますか?


A、「ロッカーズ」だよ




Q、質問!女の子は浴衣派?仁平派?


A、浴衣でしょーキラキラチョキ




Q、柳下君はどんな感じの人ですか?!


A、すんごい優しいよ~チョキ



Q、イケパラでの思い出とかありますか?(*^^*)


A、やっぱり飲みに行ったりして仲良くなった事かなぁチョキ



Q、部活が・・・・
キツくて、先生も怖くて・・
なんか2年生みんな辞めるとか言ってて(泣)
1年生の中でも、辞めたいって子居て・・・
ぅちゎ、速くなりたいけど、部活がもー本当キツいんです、
でもやっぱり辞めない方が、良いですよね・・・?


A、今は辛くてさ、辞めたいかもだけどビックリマーク
それをさ
踏ん張って、
辞めないで乗り越えられた時
自分はあんな辛い中、
頑張ったんだなビックリマークってさ
達成感もあるし
強くなれると思うキラキラ
無駄ではないと思うよ

偉そうでごめんねあせる(笑)




Q、質問!とゆうよりお願いなんですが・・・
もうすぐ体育祭なので、頑張れる言葉ください!
お願いします><


A、全力で頑張って
おもいっきり
楽しんで来てねビックリマーク
ケガには気をつけてねキラキラ



Q、質問??
できれば励ましてもらいたいですっっ私が悪いのに励ましてもらうってもはおかしいんですけど…。お願いします><



A、大人になった時に
お母さんと
なんかさ
この事を
笑い話に出来るようになる時が来るからさビックリマーク

きっと大丈夫




Q、受験は1回でしたか?
前期後期でしたか?


A、受験っていう受験はしたことないんよあせる



Q、質問です!!
何も話したことがなく歳が近い男の子に話しかける場合最初どう声かけたらいいと思いますか?男の立場から何かアドバイスください(^-^ゞ


A、話かけられたら
男は嬉しいと思うし
嫌とは思わないから
なんでも良いから
話かけてみてわ?



Q、今、スパゲッティ?パスタ?食べてますがしげくんは何系が好きですか?


A、アサリとバター醤油なんとかかんとかパスタが好き



Q、皆でご飯とか食べに行った時ほかのお客さんに気付かれた事ありますか?(^ー^)ノ
また、その時の対処法はどうしてますか?


A、そのまま普通に食べてますよチョキ


Q、お疲れ様デス☆☆☆
質問…☆…☆…☆
ストレス発散方法
教えて下さい★



A、友達ととことん遊ぶビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)





以上。




今日は
長々と買いちゃった




撮影は
終わりましたが


まだ
最終回が
ありますよ~チョキ




楽しみやわぁ晴れ




でわ