こんにちは~



今日で
花ざかりの君たちへ
撮影が終わりますビックリマークビックリマークビックリマーク



めーいっぱいビックリマーク





せーいっぱいビックリマーク





もーいっぱいビックリマーク






もう一杯?(笑)







後悔のないように
楽しんで来ますビックリマーク





写メは
2寮の淡路~チョキ



間宮祥太朗くんですビックリマーク





笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-110914_1530331.jpg






てな感じで
質問返します




Q、質問!いつもシャワー派?浴槽派?


A、シャワー派ですビックリマーク




Q、だいたい衣替えっていつ頃にしますか~?


A、その日の気分と
気温かなぁ(笑)



Q、質問
あたし受験生で行きたいとこ決めて頑張ってます!今年は会いに行けなかった(TT)来年まで待っててくれますか?


A、いつでも待ってますよビックリマーク



Q、朝ごはんって
洋食か和食どっちが多いですか?


A、最近和食かもビックリマーク
みそ汁が好きで
みそ汁だけでも良いかも



Q、質問
女の子にしてほしい服装わ?


A、なんだろ~チョキ
だらし無くなくて
その子に似合ってれば



Q、また質問です。
イケパラメンバーで尊敬&入れ替わりたい人は誰ですか??


A、みんなと1回入れ替わってみたいビックリマーク(笑)
なんか面白そう



Q、質問です♪!
もしもう一度花君メンバーに選ばれたら、どの役をやりたいですか?


A、百舌鳥くんでしょビックリマーク(笑)




Q、しげさんわ、辛い時どうしますか?


A、友達と遊びまくります(笑)



Q、学校キツいです(T_T)
応援の言葉ください☆(笑)


A、学校大変だよねあせる
でも
学校行かなくなると
学校行きたいわぁキラキラ
って後悔するし
もーっと楽しんどけば、よかったってなるしチョキ


頑張ろビックリマークビックリマークビックリマーク






でわ
今日も頑張りますチョキ



いってきまぁすキラキラ