お疲れ様です



撮影中でーすビックリマークチョキ



ゆかいな仲間たちと
写メ撮ったどービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-110912_1740511.jpg



親太朗くんは
ゲーム中なのですビックリマーク




仲良いでしょ?





昨日の
花ざかりの君たちへ
10話
どうでした~???



今日も
最後まで
撮影頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク



質問返すぜぃ



Q、質問~。
一回、染めてみたい色は?


A、金髪~


Q、質問
のりがいい女子とのりが悪い女子はどっちがいいですか?


A、ノリが良い方がよいかもビックリマーク
どっちも良いけどね(笑)



Q、いままできつかったことはなんですか?(^○^)

A、仕事で~?
朝から朝までの
撮影かなぁ~
栄養ドリンクとか
沢山飲みまくった



Q、しげくんゎ
女の子がおでこ出してる
のと出してないの
どっちが好きー?


A、出してる方が好きだけど
たまに
おでこ出してたりするのも
好きビックリマーク


質問!好きな動物はなんですか?


A、犬だなぁ~



Q、*質問*

セリフはどうやって
覚えてますか??


A、ひたすら読む~


Q、質問ですが.しげさんわ
名前を呼ばれる時とか*
何て呼ばれるのが一番
好きですか♪?


A、しげ以外に言われないかもあせる



Q、ところで質問です!

しげさんわ、UVERworldと関ジャニ∞って好きですか?


A、あまり詳しくは知らないですが
好きですよ



Q、質問*°
堀井新太くんはプライベートでも
天然ですか?
あと仲いいですか!?


A、天然だし仲良いですよ


Q、質問!
しげが一番すきな花君の回は?*


A、やっぱ1話かなぁ~
なんかさ
始まったなぁって



Q、誕生日なんです!!
一言お祝いしてほしい
なあ★★お願いします!

A、彩水ちゃん
お誕生日おめでと~ビックリマークビックリマークビックリマーク
これからも
楽しんで
幸せに



Q、しげくんはカレーとハヤシライスはどっちがすきですか?


A、カレーだなぁビックリマーク



Q、質問!

もし、女の子から告白されるなら、どーゆーかんじで言われたいですか!?
直接?メール?電話?


A、直接かなぁ(笑)



Q、質問です!!!!

私は小学校二年生のときに、保健室の先生憧れていて、そのまま夢を叶えました´∨`*しげくんは、小さい頃の夢はなんでしたか?


A、なんだろー
パン屋とか言ってたかも(笑)


Q、しげさんわ、中学校時代付き合ってる彼女
いましたか??


A、内緒~(笑)


Q、質問?です
私誕生日12月なんですが
それまであめぶろ
続けますよね!?


A、当たり前じゃないですかぁ
俺でよければ
祝わせてくださいビックリマーク



Q、また質問!!(笑)
中3のときバスケで何番のユニフォーム着ていましたか??


A、番号はころころ変わってましたね(笑)



Q、質問です!!
しげくんの嫌いな食べ物??


A、ウニ、鍋の中のネギ



Q、役者やってて、 絶対やってみたい役ってありますか?


A、警察かなぁ


Q、しげくんは修学旅行どこに行きましたか?


A、韓国行ったり
京都行ったり





以上




今日と明日は
あの
秘密レッスンの
成果を淼




頑張ります




でわキラキラ