お疲れ様でーす




今日も
最終回にむけての
秘密レッスンでしたビックリマーク



なんかレッスン
やってたら
本当にもう
終わりなんだなぁあせる
って思ってきました




なんかさ
卒業式の練習してるとさ
もう終わりなのかあせる
みたいなぁ?




好きな
アーティストのライブに行って、
アンコール聞いたら
もう終わりなんだあせる
みたいな?




声が変わるヘリウムガスで「アレ、コエガ・・・」って遊んでて
ヘリウムガスなくなって
もう終わりなんだあせる
みたいな?



それは違うかあせる(笑)



つまり
なんか
寂しくなったわけですビックリマーク(笑)



あとなんか
例えあるかなぁ???チョキ
宛先はこちらへ~ビックリマーク


つってね(笑)




明日も
朝から撮影やぁ



楽しむぜービックリマークビックリマークビックリマークチョキ



そして
質問返すぜー




Q、あたしの学校の体育祭で、花君をいじったやつをやるんですけど、見に来てくれますか(笑)?


A、えービックリマークうれしいですね
行けるなら行きたいわぁラブラブ!



Q、そして質問!
中学での部活はバスケでしたか??


A、バスケでしたよチョキ



Q、しげさん中学生の時
どんな感じの人でしたかぁ?
まじめでしたかぁ?w


A、まじめだったのかなぁ~??
今と全然変わらないみたい?チョキ
変わらないって事は
今真面目なのか?(笑)



Q、質問します
うちは、ずっとサッカーをやってるんですけど、しげ君はサッカーやった事ありますか??


A、体育の時くらいかな



Q、ミスチルの中で特に勇気がもらえるのは何ですか?


A、勇気もらえるのは
「HERO」とか?キラキラ



Q、じゃあ質問!
バスケではどの場所を
任せられてたんですかっ?


A、スモールフォワードビックリマーク



Q、質問です
AKB48の前田さんはどんな人ですか


A、みんなが思うままですよチョキ



Q、質問!というかお願いがあります(*_*)
明日あたしの妹が誕生日なんですが、
しげさんの大ファンで(あたしもですが(笑))
何か一言くださったら嬉しいです!
ちなみに名前は理沙です(。・ω・。)
妹もすごく喜ぶと思うので(*´ω`*)
図々しくて本当ごめんなさい(´;ω;`)


A、理沙ちゃーんビックリマークビックリマークビックリマークお誕生日おめでとー
これからも
沢山沢山チョキ
楽しんでねラブラブ!
HAPPY BIRTHDAYビックリマーク



Q、質問*°
しつもんじゃないけど…。
明日運動会なので
がんばってって
いってください?


A、体育祭頑張ってくださいビックリマーク
気持ちだけですが
俺も
体育祭に参加しまーす
優勝しちゃおうチョキ



質問
好きな子が出来たら積極的に話しかけたりしますか?


A、これが、積極的に話かけられないんだよねビックリマーク(笑)



Q、質問です!!
オススメの映画とかありますか?


A、「ロッカーズ」



Q、魔術はささやく
って、怖い感じですか?汗
ぅち怖い感じの苦手なんで(>_<。)CMで見たとき、そんな感じしたんで、 実際どんな感じですか?


A、怖くないですよビックリマーク
ホラーでわないですチョキ



Q、しげ君は札幌に来たことありますか?


A、ないんですあせる



Q、今日私の誕生日なんですっっ
おめでとう言ってもらっていいですか??


Q、ぬまちゃんビックリマーク
お誕生日おめでとー
何歳になったの~?チョキ
これからも
健康で過ごしてくださいビックリマーク



Q、質問!!
バスケでは全国大会行きましたか??


A、全国は行けないですねあせる
妄想では
バリバリ行ってましたビックリマーク(笑)


Q、質問!!
しげくんの
好きな食べ物はなに??


A、エビチリとお新香チョキ(笑)




以上ビックリマーク




明日も
みんな
頑張るぞ~チョキ



お~ビックリマークビックリマークビックリマーク



んじゃあチョキ