おはよーです


只今
撮影中でございますビックリマーク



今日は
暖かいなぁ



うんビックリマーク



良い天気チョキ




今日は
天王寺先輩を
紹介しまぁす




笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-110907_0944331.jpg



満島真之介君が演じる
天王寺先輩ですビックリマーク
そして百舌鳥です


キャラ通りの
写メを撮ってみましたチョキ



天王寺先輩は
普段は
固いですが


普段は
めちゃくちゃ
明るくて
いつも
ギャグをやってますビックリマーク



一人でチョキ(笑)



元気な人ですビックリマーク(笑)




午後も撮影頑張るぜチョキ




質問返すよ




Q、そして質問答えまーす!
熊本に来たらやっぱり
熊本城に行ってみてください


A、是非機会があれば行きますよビックリマーク



Q、質問!!
バイトしたことありますか??☆


A、ありますよ~



Q、質問!ケバいメイクの子と
ナチュラルメイクな子
どっちが好みですか?


A、ナチュラルが良いかなチョキ


Q、質問
なんで芸能界にはいったんですか?


A、なんか、1度だけ、テレビに出てみたくて



Q、質問でーす!!
ぅち、埼玉県の入間市ってとこに住んでるんですけど、良かったら今度遊びに来てくれますか??ワラ


A、行きたいですねチョキ



Q、質問です!
しげ君は地震怖いですか??


A、そりゃあせる怖いですよビックリマーク(笑)



Q、他の方も質問されてましたが、
何がきっかけで芸能界に入ったんですか??

あと、14歳ってことは...
高校一般のとこ通ってましたか??


A、人生で1回だけテレビに出たかったんです
高校は芸能コースがある
高校でしたビックリマーク



Q、質問♪
モテ期きましたか?笑


A、モテ期来て欲しいなぁチョキ(笑)



そこでしげ君に質問です!
撮影中の空き時間は何をしていますか?


A、みんなで、バカな事してますビックリマーク(笑)


Q、☆質問します☆
優しいと思う先輩は誰ですかぁ?


A、みんな優しいんですラブラブ!


Q、質問いいですか?
いつも使ってる香水は
なんていう名前ですか?


A、いろいろあるかなチョキ
いろいろ集める~



Q、質問です?
今、クラスの男子とケンカしてるんです。
謝ったほうがいいですかね?


A、先に謝った方がカッコイイかもよ?
早く仲が戻れば
それが一番だよチョキ


Q、辛い時とかがばい落ち込んだ時は何かしますか?(._


A、友達と遊んで盛り上がる



Q、しげくんの得意なものまねは何ですか?


A、すべらない話のナレーター?チョキ


Q、笠井さんの仲良しの芸能人って誰ですか?(*´▽`*)


A、誰だ~?
結構みんなと仲良くなれちゃうんです


Q、質問とは違うけど
あたし明日誕生日♪
なので、明日の
ブログでおめでとうって

A、まぁ汰さん
お誕生日おめでとうラブラブ!
これからもっと
人生を楽しみましょう



Q、花君メンバーとの思い出などあったら教えて下さい*


A、やっぱり、成人メンバーでの飲み会かなラブラブ!



Q、テンション上げたい時に聞きたい曲って何ですか(・・?


A、基本Mr.Childrenを聞きますチョキ



Q、 質問!!!
 一味派ですか七味派ですか????


A、七味



Q、三浦翔平くんて
プライベートも中津みたいに
テンション高いんですか?


A、高かったり、落ち着いてたりですよチョキ




以上。




でわ
また更新します