おはよ~



昨日の
花ざかりの君たちへ
どうでしたぁ???



観て頂けましたかぁ???チョキ



残すとこ
あと2話ですビックリマーク



是非
最後まで
楽しんでくださいなぁキラキラ




そして
今撮影に向かってまぁす



10話の撮影なので
みんなが
来週見るシーンを
撮って来ますよー



そして
今日からまた



学校が始まったりビックリマーク



仕事が始まったりビックリマーク



相変わらず仕事だったりビックリマーク



今日も休みだったりビックリマーク



いろんな人が
いると思いますが




みんなビックリマーク
今週も
頑張ろ~ねぇチョキ




俺も頑張るしチョキキラキラ




ねっ?淲





質問返すぜぃぜぜいチョキ




Q、質.....問♪

しげクンは
小さい子好きですか?
私は好きです♪♪


A、小さい子大好きラブラブ!
癒されるよねん?



Q、質問!コレクションとかありますか?


A、アクセサリーとか
メガネ、サングラス、帽子、香水?
まだまだ沢山あるかもチョキ(笑)

欲張りなんですビックリマーク(笑)



Q、質問です!
しげさんわ一般の人のブログ とかってみたりするんです
か(^o^)。οο!


A、ほんとたまぁーに、観てますよチョキ



Q、初めて質問します!
私バンドをやってるんですが
バンドやってる女子って
どう思いますか??


A、素直にカッコイイと思います
俺、高校の時、バンドやったんですよチョキ
担当はベースキラキラ



Q、三ちゃんと友達になれましたか?あと三ちゃんわ、どんな性格のひとですか?^^


A、あまり話す機会がなかったんですが、
本当にテレビのままでしたチョキ(笑)



Q、質問しま~す!!
女の子の髪はロングがいいですか?ショートがいいですか?


A、ロング過ぎず、ショート過ぎずの、
真ん中が良いかな



Q、もうすぐテストが
あるんで気合いの
言葉ください♪


A、睡眠はしっかり取ってビックリマーク
頑張ってこーい



Q、質問♪
これからのドラマなど出演予定教えてください


A、まだ決まってはないんですが、
近々報告しますビックリマーク



Q、質問します!
好きな女優いますかぁ?


A、作品によって、好きになったりと
よく変わりますチョキ



Q、ちなみに野球の試合みに行ったり
しますかぁ?


A、よく観に行きますよチョキ
今シーズンは
まだ見に行けてないなぁあせる



Q、質問!!
ぅち、埼玉県の中1女子です。しげくんって、出身埼玉県のどの辺りですか。


A、埼玉南部だよーチョキ



Q、 質問
 一番好きなお菓子は、なんですか~?(※今の気分でも可)


A、今の気分は
クッピーラムネ?

朝からビックリマーク(笑)



Q、質問*°
しげって
よびすてでよんで
いいですか?


A、全然良いですよ



Q、ライブ行ったことってありますか?


A、ありますよ~



Q、前に質問されてらごめんなさいなんですが、出身どこですかー?



A、埼玉県ですチョキ



以上。





みんなビックリマーク
沢山ありがとです



でわビックリマーク
行ってきまぁすチョキ




また
あとで
更新するから
待っててねラブラブ!