みんな
台風大丈夫ですかぁ?



俺は大丈夫ですビックリマーク



そして
そして
明日は
花ざかりの君たちへ
9話ですね




楽しみやわぁビックリマーク



もう
終わっちゃうんだよ~?あせる




寂しすぎるわぁビックリマーク




この
現場に入って




本当に毎日が
濃くてビックリマーク



あっという間だったなぁ



残りも
頑張るしかねーぜ


今日は
みんなに質問しよーかなぁチョキ



みんな何型???(笑)


普通過ぎる質問だねチョキ(笑)


そして
質問返すね



Q、いま一番いきたいところはどこですかっ??


A、海外に行ってみたい


Q、質問です。
私の家に幸せの砂があるんですけど、
本当に幸せになれるんでしょうか??


A、きっとなれますビックリマーク
信じて
幸せより
辛い事の方が
頭に残るだけで
ちょっとした
幸せはいくつもあるから
気にしてみて???チョキ
だんだん
幸せ者になってくからビックリマーク



Q、質問で、しげくんは
やっぱ料理できる子が
好き?(^o^)


A、料理出来たら嬉しいかなぁ


Q、△質問▼
出てみたいドラマわ?


A、なんかスポーツ系やりたいかなチョキ


Q、質問!試してみたい髪型とかありますか?


A、金髪にしてみたいキラキラ



Q、アレルギーとかありますか?


A、ないと思う音符



Q、質問♪
プロ野球とか興味ありますか?


A、プロ野球は大好きですよビックリマークビックリマークビックリマーク


Q、しげくんは3寮のもずくんの役ですが、本当に桜坂学園に入学するとしたらどこの寮に入りたいですか?


A、きっと2寮なんじゃないかなぁ?(笑)



Q、しげさんわ学校に行きたく
ないー(T^T)辞めたいよ!
とか思ったことありますか?


A、学校は朝辛いだけで
行けば楽しかったから
辞めたいはなかったなビックリマーク(笑)
休みたいはあったかも(笑)



以上。



みんな
悩み事があるみたいで。



少しでも
このblogで
元気なれるように



頑張るからビックリマーク


みんな
頑張ろう



ポジティブの方が
絶対に
楽しいよ~ラブラブ!


なんでも
相談に乗るよビックリマーク





でわ
またね音符