お疲れ様でーすチョキ



ただいま
撮影が終わりましたビックリマークビックリマークビックリマーク




みんな
台風来てるけど
大丈夫~???あせる




みんな
気をつけてねあせるあせるあせる



風邪強くてあせる



飛ばされそうですビックリマーク(笑)



そのまま
飛んでって
家に帰れたら
良いなぁ~(笑)



それは無理かビックリマーク(笑)



撮影終わりに
エンデュ
一馬


木更津キャッツアイ
みたいなぁ~チョキ



写メ撮ったぁビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-110902_1859431.jpg


どう???




どうどう???




(笑)





でわ
質問返すねんビックリマーク




Q、アドリブでやったあとに恥ずかしいって思ってしまったこととかありますか???
あったらどんなアドリブですか???


A、恥ずかしいは、あまりないかもなぁチョキ(笑)



Q、質問!普段料理とかしますか?


A、たまにしますよビックリマーク
料理好きなんチョキ
かなりこだわります(笑)



Q、しげくんって
学生役多いけど
他にやりたい役とか
ありますか?(●´∀`●)/


A、警察役とかやってみたいなぁ(笑)



Q、しげくんが一番スキなお菓子ってなんですか?
お菓子ダイスキそうだったんで、聞いてみたくて(*´∇`*)


A、やっぱりチューインガム的なビックリマーク
ガブリチュウ



Q、中学校の時の5教科のテストの合計点とか
いくらぐらいでしたか?

A、全然出来なかったビックリマーク
200越えるくらいチョキ(笑)



以上ビックリマークビックリマークビックリマーク




みんな
台風に飛ばされないようにねチョキ音符