こんばんは~!!!



8月も
もう終わっちゃいますね・・・。



なんか
あっという間だった
感じがする~!!!


俺だけかなぁ???



まだお祭り行ってないやぁ!!!



花火は
花ざかりの君たちへ
8話でちょっと♪(笑)



みんなはも
夏休み終わり♪
って感じかぁ~!!!



満喫出来ましたかぁ???



ほんでわ!


質問を返します♪


Q、おすすめの映画おしえてください


A、ロッカーズ!


Q、しっしっしっ質問!
きょうだいいますか!?


A、いっいっいっ妹がいます!!!(笑)



Q、質問◎漣くんて難波先輩役との
GAPありますか~(^_^)??

A、ん~どうだろ!
チャラくないぐらいかな♪
優しいし
しっかりしてるし!!!(笑)
兄さんみたいです♪


Q、普段のオスカーゎ
どんな感じですか?笑


A、優しいし
落ち着いてて。
でも面白い!



Q、質問!TDLとTDSどっちが好きですか?


A、TDSはいった事ないんです!!!(笑)



Q、役と普段であんまりギャップないのは誰ですか?


A、誰だろ~!!!
エンデュ?(笑)



Q、今彼氏がいて誕生日が近いんですっっ
何上げていいかさっぱりで...ちなみに2ヶ月ですっっ何ほしいか聞いても何でもいいっていうんです。
男は何もらったらうれしいですか???


A、絶対何貰っても嬉しいですよ!!!
彼氏さんの好きな物とか
趣味の物とか
どーですか???




以上。



雨が
降ってきましたぁ!!!



皆さん
風邪引かないようにね・・・。