おはよーですビックリマーク



まずビックリマーク


ひまわりぃ晴れ
綺麗やなぁチョキ


笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-Image666.jpg


ひまわり好きな人
多いよねラブラブ!


俺も好きだなぁ




そして
昨日ビックリマーク
花ざかりの君たちへ
8話見て頂けました???


どうでしたぁー???



すんっごいでしょ???チョキ



見てて
ソワソワするっしょ淲??



まだまだ
これから
もっともっと
すごくなるんじゃないかなぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



楽しみにぃパーキラキラ




質問返しまぁすビックリマーク




Q、しげさんは今大学に通ってますか?


A、通ってないですよーチョキ


Q、役と普段で1番ギャップがあるのは誰ですか?


A、やっぱりオスカー?淲(笑)



Q、バスケでポジションはどけですか?


A、スモールフォワード
かなぁチョキ


Q、この夏一番の思い出は?


A、やっぱり
花ざかりの君たちへビックリマーク
この現場かなぁキラキラ



以上。



今日も
撮影に
行ってきまぁすビックリマークビックリマークビックリマークチョキ



よっしゃ~チョキ
みんな頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク