笠井しげオフィシャルブログ「シゲメン♂パラダイス」Powered by Ameba-Image616.jpg

おはよございまっす!!!


映画
「アジアの純真」

またまた
告知しちゃいます!


まだ
どんな
内容かも
わからないと
思うので♪

サクッと!


カリッと!


あらすじの方を♪




内容は、
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)
の拉致被害者5名が
帰国した2002年が舞台で。

北朝鮮バッシングが
渦巻く中、
チマチョゴリを着た
女子高生が不良に
絡まれて、
白昼に大勢の目の前で
殺害される事件が起きる。
その死亡した
少女の双子の姉妹と、
少女が絡まれているところを目撃していながら
助けられず
自責の念に駆られた
少年が仕掛ける復讐劇だ。
2人は、旧日本軍の製造したマスタードガスを
盗み出しての無差別テロを繰り返しては逃亡生活を送る。



みたいな
感じです。

ちょっと
難しいかなぁ~?


まあ、また
上映の
日にちが
わかったら
すぐに
告知しますね!!!



ちょいと
長くてごめんね!!!



今からは
花ざかりの君たちへ
撮影に
行ってきまぁぁす!



でわ♪
質問返すよ!



Q、今までで誕プレにもらって1番
嬉しかったものってなんですか?


A、Mr.Childrenのライブ♪



Q、イケパラの撮影で大変だったことはありますか?


A、朝まで撮影だったり!
熱い時かなぁ!!(笑)



Q、もし
しげくんが女だったら
「さの」と「なかつ」だったらどっちに恋しますか?
三角関係を見てる側でヾ(・ε・。)


A、中津かなぁ!!
面白いし
元気だし♪



Q、共演している方でしげ君と気があう仲のいいひとを教えてくださいっ♪
何人でも結構です♪
役名も書いてくれたら光栄です(^ω^)


A、沢山いますね!!!
武庫之荘アンドリュー役
安藤龍くんだったり
北花田剛役
前田公輝だったり

書ききれないぐらい!(笑)



Q、パスタは何味が好き?


A、あさりのなんとかパスタ的なやつかなぁ!(笑)



Q、お化け屋敷は平気ですか?


A、平気だけど、
あまり入りたくないかなぁ♪(笑)



Q、しげちゃんはまだ暇なときバスケやってますか??


A、やってますよん!



Q、しげくんは、占いとか信じるタイプですか?('-'*)


A、結構信じるんですよ!!!





以上。




でわ
撮影行ってきます↑↑


ばぁい!