こんばんは~!!!


昨日も
花ざかりの君たちへ
6話どうでした???


芦屋と佐野と中津の
三角関係
なんか
ハラハラ
ドキドキやわぁ!!!


7話も
もっと
ドキドキやで♪



楽しみやわぁ!!!



あっ♪
あと
信玄餅の
コメント沢山
ありがとうございます!



いろんな
人がいるんやなぁ♪

今度
ちょっと
みんなの食べ方で
食べてみる~!(笑)



今日は
なんかラーメン食べたい気分!!!


みんなは
今何食べたい???




でわ質問返します♪



Q、好きなお酒は?


A、俺はね
梅干しサワー!(笑)



Q、きゅうじつわバスパンをはいてますか?
ジャージですか?


A、はいたりはなかったりかなぁ↑↑(笑)



Q、共演者の
前田敦子さんとは
仲いいんですか?
話したりしますか?


A、ちょいちょいですね♪



Q、自分の部屋のお気に入りポイントを教えて下さい(^^)/


A、家具とか茶色ベースなとこかなぁ?
あとお香↑↑


Q、ワンシーン撮影するのに大体どのくらいの時間がかかるんですか?


A、長いシーンだったりすると5、6時間するときもあるかなぁ♪




以上。




でわでわ
皆さん
今日も
美味しい
夕飯を食べて
ぐっすり
寝てくださいなぁ♪



でわ
またねん↑↑