お疲れ様でーす♪



撮影終わりましたぁ!



本当に
最近
時間が早い!!!



一週間が早い!!!




って思いますね♪





もう
花ざかりの君たちへの
撮影は
後半戦でございます。




まだ終わりたくないなぁ!!!




って
最近思ってます♪





でわ
質問返すねん!



Q、今までに行った国&これから行きたい国は?



A、海外は韓国に修学旅行で行ったぐらいです。

行きたい国は
アメリカとかハワイとかかな♪





Q、質問タイムです☆
3話で足の遅い役をされてましたが、実際は50㍍何秒ですか?バスケやってたし速そう(≧ω≦)


A、短距離はほんとに遅いんです・・・。
長距離派です!!



Q、質問で、
しげくんはカラオケ行ったらなに歌う?


A、ほんとにいろいろだよ~?
Mr.Childrenは
絶対歌うかも!



Q、ワンピースにポニーテールの女の子は好きですか??
好きな女性のファッション知りたいな♪



A、好きですよ♪
似合ってれば
なんでもOKですよね!


以上。


明日は
BBQに行くかも~!



楽しみ♪




でわ♪