僕が担当していた「梶原麻莉子」が今日で引退となった。

30歳という年齢をどう考えるかは人それぞれなんですけど、
梶原は決して「志半ば」ではなかったように思う。
彼女のポテンシャルの中では充分頑張ってもらいました。

浅井企画に入って来たのが26歳の時。
別な事務所から移籍して来たのだけど、初めて話を聞いた時の
インパクトは凄かった!
料理が出来なかった梶原が言い放ったのが、カップラーメンは
水を入れて使い捨てカイロで周りから温めたと言うんです(笑)
正に「お嬢様育ち」そのもの!

他にも「家賃は誰が払ってるか分からない」とか、「この
カードでご飯も買い物も困らないんです」ってクレジットカードを
見せて来て
誰が支払っているか把握してなかったり。

そんな彼女ですから性格は大らか♪
憎めないのが最大の魅力だったんですよねぇ。

この4年間で自分で生活することを覚え、料理も出来るように。
タレントとしては引退してしまうけど、1人の人間としては、
立派になって次の人生に歩み出せました。

引退した子を送り出すって感じではなく、これから更なる
幸せが待っていそうな彼女を喜んで送り出せる感じです。

梶原麻莉子さん、お疲れ様でした!
華やかな人生お過ごしください!